写。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Sma cafe* 


スマホ写真の教室、スマカフェに参加しました。
最近はスマホで撮ってばかりなんですが、手軽な分、納得のいかないことも多々。
でもそれを補う術や、知らなかったこととか、便利なアプリも教えてもらって楽しかったです。
加工してたら上のようなよく分からない写真になりましたが笑
元写真はこちら↓

もはや原型をとどめていません笑

ちょうど富士フィルムの「PHOTO IS 30000人の写真展2014」もやっていて、久しぶりに刺激を受けました。
来年は出そうかなー。
trackback: -- | comment: -- | edit

