写。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 


旦那さんが栗をもらってきました。
実は先日も頂いて、その時は栗ごはんにしました。
今回は焼き栗がいいそうです。
栗って剥くの大変なんですよね…。
前回はたった20個剥くのに1時間(>_<)
親指も切りましたw
今回は時間をかけてでも、ひと手間かけて簡単に剥いてやるつもりですf^_^;)

栗やらさつまいもやら新米やら。
すっかり秋だなぁ。
夏はナスやピーマンやトマトなどの夏野菜で季節を感じ。
料理をすると、旬の食物で季節を感じるようになりました。
trackback: -- | comment: -- | edit

