写。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

8.22 


久しぶりに晴れました。
いつの間にやら秋めいて、朝晩も涼しくなり。(というか寒い…)
気持ちの良い朝を満喫です。

先週、北海道で結婚式をしてきました。
あいにくの天気でしたが、身内のみでこじんまりと。
私たち新郎新婦は式の前日、北海道に前入りして、家族は当日来たのですが、バタバタして式本番まで家族に会えず。
入場する直前に父と顔を合わせたのですが、なぜか涙が溢れそうになって、ちゃんと父の顔を見ることが出来ませんでした。
バージンロード、一緒に歩けて良かった。
弟も、私のウェディング姿を見て泣きそうだったと話し、旦那さんのお姉さんも、旦那さんが堂々と歩く姿を見て、感動したそうです。
お母さんもおばあちゃんも見てくれたかな。
わたしを育ててくれた、大切な家族のためにも、式を挙げることができて本当に良かったです。

友人やお世話になった方々に見せることが出来ず、申し訳ない気持ちですが、
これからも見守って頂けると嬉しいです。
お花、ありがとう✨

未熟なふたりですが、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
trackback: -- | comment: -- | edit

