写。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お誘い 

写真33

金曜日の夜、そろそろ晩ごはん作ろうかな~って思ってたら
旦那さんから電話。

「明日は仕事も休みなので、今からデートに行きませんかっていうお誘いです」

思わず笑っちゃいました。
夫婦でデート。
もちろんOKしました。笑

その日は福岡の筑後までドライブして一泊。
次の日は水田天満宮と恋木神社へお参りして
柳川でうなぎを食べ、川下りをして、ひまわりを見て帰りました。

旦那さんは真っ赤に日焼けしました。
でも夏は、まだまだこれからです。

---

喰う寝るふたり 住むふたり  1(ゼノンコミックス)喰う寝るふたり 住むふたり 1(ゼノンコミックス)
(2012/11/20)
日暮 キノコ

商品詳細を見る


これまた最近のお気に入りマンガ。
付き合って10年、同棲して8年の三十路直前カップルの日常を
男女両方の視点から描かれてます。
3巻まで発売されていて、来月4巻が出るみたいです。
共感したり、笑っちゃったり、なるほどーとか思ってみたり。
旦那さんにもぜひ読んでほしいです。笑
trackback: -- | comment: -- | edit

