写。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

サンイン・フクオカ 

写真30

先々週の週末は山陰へ行ってきました。
の前に広島に一泊してお好み焼きを頂き、
翌日は厄払いと、旦那さんのお礼参りで
島根の神社を7つくらい巡りました。
お昼は厄払いの寺、清水寺の近くで精進料理を頂き、
鳥取の皆生温泉に一泊して、境港で魚料理を堪能。
美味しい料理に大満足なのでした。

そして先週末は、福岡でやっているアートアクアリウム展へ。
ずっと行きたいと思っていたので良かったです。

そんなこんな週末を過ごしながらも、
平日は「今日の晩ごはん何しよー」と悩む日々です。
trackback: -- | comment: -- | edit

