写。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

退職 

写真28

13年間勤めた会社を今日、退職しました。

高校卒業してすぐに入社して
辞めたいと思ったことも数知れず。
泣いたり、悔しい思いをしたり。

それでもここまで続けてこられたのは
決してわたし一人の力ではなく
お客さんをはじめ、上司や同僚や後輩、
周りにいた人々のおかげです。

たくさんのことを教えていただき、学び、
13年前と比べたら、わたしの人生は
本当に豊かになったと思います。

この会社で働けてよかった
今は心から本当にそう思います。
感謝、感謝です。

常に仕事優先でやってきていたので、
ほったらかしにしていたこと、やらないといけないことが
山のようにありますが
とりあえず、明日からマイペースに。
一個一個、片づけていきたいと思います。

そして、
旦那さんをしっかり支えて、サポートできるよう、
がんばりたいと思います。
trackback: -- | comment: -- | edit

