写。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

長崎満喫ツアー 

resize1580.jpg

resize1581.jpg

resize1595.jpg

仕事もやっとこ落ち着いて
先週の3連休は旦那さんと長崎へ行ってきました。

四海楼のちゃんぽんと皿うどんを食べて
グラバー園と中華街を歩いて
卓袱料理を食べて
稲佐山から夜景を眺め
ボーリング発祥の地で、お互い一歩も引かぬ熱戦を繰り広げた1日目。

2日目はハウステンボスでチューリップとイルミネーションと花火を満喫。
ピノキオのピザは相変わらずおいしくて、
せっかく動画で撮った音楽花火は、終始ピンボケという残念な結果に。

3日目は九十九島をクルージング・展望台から眺め。
佐世保で護衛艦すずつきを見学。
長崎は全然関係ありませんが、そのまま地元で炊飯器を購入。
旦那さんの手作り料理を頂きました。
嫁はお米を研ぎました
…いや、やりますよ。料理。来週からはきっと……。
おまけ。
旦那さん撮影。

resize1563.jpg
昼間からホテルでビールと柿ピーを食らう嫁。

resize1575.jpg
ホテルの温泉に入れず、いじける嫁。

以上。
trackback: -- | comment: -- | edit

