写。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

愛をこめて 

resize1458.jpg

"巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと
 この心 舞い戻ってゆく
 無理に描く理想より 笑い合える今日の方が
 ずっと幸せね"

♪愛をこめて花束を/Superfly

---

先週、熊本県の八代であった花火大会に連れてってもらいまして
音楽に合わせて花火を打ち上げたりするんですが
携帯で動画を撮って
それを見るたびに、あの時のきらきらした気持ちが舞い戻って
愛しくて、切なくて、あなたに逢いたくなるのです。

ずっとずっと、そばにいてほしい 大切な人が出来ました。

trackback: -- | comment: -- | edit

