写。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

MT 

resize1371.jpg

マスキングテープのイベントが
門司のブリックホールで開催されています。
今日までです。
会場にはあちこちMT。
手すりも階段もテーブルも。

resize1376.jpg

車にもMT。
カラフルでかわいーなー!

resize1360.jpg

ホワイトボードにぎっしり。
たくさんの種類のMTが売られていましたが、
すでにお家にも数種類のMTがご健在なのでちょっと遠慮しました。
センスがないので、使い道がなかなか思いつかないのです。
宝の持ち腐れ。

resize1340.jpg

普段こんなに好き放題MT使えないので
うきうきしながら私物に貼りまくる。
童心に帰りました…。
思えば、家のあちこちにシール貼りまくってた幼き頃。
よく親に怒られなかったもんだ…(いや、怒ってたのかもしれないけど覚えてない)

resize1343.jpg

会場も煉瓦造りの建物でオシャレ度アップ。
たのしかったです
trackback: -- | comment: -- | edit

