写。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

優雅 

resize1132.jpg

先週の土曜日、ひとり20時前まで仕事やって
さすがに「何やってんだろ…」と気が滅入り。

翌日は朝から美容院の予約を入れていて
行ったらヘッドスパ勧められ。

初ヘッドスパ。
前日の疲れが吹っ飛んでいきました。
単純な女です。

ぶらぶら買い物したあと、甘いものが食べたくなってミスド。
お供にコーヒー頼んで。
お店は混雑してたけど、店員さんが片づけて案内してくれたのは一番窓際の席。

ちょうど鞄に堺さんの文庫本が入ってたので
暇つぶしに読み始めたら止まらなくなって。

ミスドのコーヒーっておかわり自由なんですね。
店員さんがわざわざ注ぎに来てくれて。

ちょっと疲れて本から目を上げたら、
窓の外の様子がよく見えるので、気分転換にもなるし。

喫茶店とかで本読んだりする人の気持ちが、少しわかった気がしました。
人の気配を、少し感じたほうがいいときもあるんですね。

なんだか思いがけず、優雅な休日でした。
trackback: -- | comment: -- | edit

