写。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今日の本 

resize1290.jpg

昨日は「文・堺雅人②すこやかな日々」を読了。
堺さんの考え方は、自分の中になかったものが多くて素直に面白かったです。
思わず吹き出してしまう内容も。
あとがきとか、すごい好きです。
可愛いよちくしょう。
読み終えた後、すぐさま本屋に駆け込んで
その前のエッセイも買いまして。
またじっくり、読み浸りたいと思います。

今日は有川浩さんの「クジラの彼」を読み終えました。
これも結構前に買ってたけど、途中まで読んで間が空いてしまって。
ノってきたら、昼ごはんも忘れて読み進めてしまうのです。
有川さんの作品は、「きゅんっ」としてしまうことが多いのですが
今回は特に、言葉で表すなら
「きゅーーーーーん!」でした笑
ドラマやマンガに出てきそうなシーンが何度も出てくるので、
それを頭の中で想像するたびに、ひとりでニヤけてしまうのです笑
とにかくやりとりが可愛くてですねぇ。
甘ーーーー!って。なりますから。
そういうのを求めてる人にはおすすめです笑
短編集なのでさくっと読めて良いですよー。

クジラの彼 (角川文庫)クジラの彼 (角川文庫)
(2010/06/23)
有川 浩

商品詳細を見る
trackback: -- | comment: -- | edit

