写。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

resize11890.jpg

割と朝早く起きてたんですが
雨の予報だったのでどこにも行かず。
普段やれてなかったことを朝やり終えて
昼ごはん食べたあと昼寝。(贅沢すぎる)

読書の秋。

1か月前くらいに買っていた本。
半分読んでほったらかしだったので
また一気読み。

本読む習慣がないから
「毎日ちょっとずつ読む」ってのができない人なんです。
図書館で借りれたら節約だし、いいのになーって思う反面、
返却期限内に読み終える自信がないのも事実。
あ、今なら読める!って思った時に
いつでも手元にあるのが
わたしにとってのちょうど良さなのです。

面白かったー。

人を楽しませることができる人は
自分が楽しむことも知ってる人。
人生の楽しみ方を知ってる人。
いつも笑ってる人は
本当は根が暗かったり、
それなりに悩んだり苦しんだりしてきてる人。
だと思う。

大泉エッセイ ~僕が綴った16年 (ダ・ヴィンチブックス)大泉エッセイ ~僕が綴った16年 (ダ・ヴィンチブックス)
(2013/04/19)
大泉 洋

商品詳細を見る
trackback: -- | comment: -- | edit

