写。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

熱くなる 

resize1206.jpg

たまたまテレビつけたらNHKで「仕事ハッケン伝」やってて
今日のはめちゃめちゃ面白かったー!
って思ったら、なんとアンコール放送だった笑

本放送→再放送→アンコール放送

ああ、最初から見たかったなあって思ったら
なんと来週の水曜日、「アンコール再放送」があります笑

いや、何回放送するんだ!
ってツっこんでいられないくらい
本当に素晴らしい回だと思います。
胸が熱くなりました。

興味のある方はぜひ→
中田敦彦×映画宣伝プロデューサー
trackback: -- | comment: -- | edit

