写。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨の日 

resize1199.jpg

録り溜めていたテレビ番組を消化。
半沢直樹、東京編も面白すぎる…!
近藤をいじめる古里がもうキャラが強すぎてw
イライラピークww
心のどこかで、半沢は何とかなるだろうなーって目線で見てるので
近藤さんをひたすら応援した回でした

映画も録画していたのでした。
高倉健さん主演の「あなたへ」と
新垣結衣ちゃん主演の「恋するマドリ」

「あなたへ」は、何かの機会で予告を見て
「見たいな」って記憶が残っていたので録っておいたのですが…
なんで見たかったのか思い出しました、予告で地元が映ってたからだww
健さんが下関に…!なんならビートたけしも来てたw
でも「そんな警察署は存在しないよ!」とか細かいことを指摘してみたり笑
「旅」と「放浪」の違い。
大切な人を亡くしたとき、わたしも「旅に出たい」って思ったりしましたが
この映画になぞって言うなら、「放浪したい」が正しかったのかもです。
最後はちょっとほっこり、でした。

「恋するマドリ」は可愛い映画でした
三角関係の話なんだけど、ドロドロした感じはなく安心して見れます。
アツコみたいな女性、好きだなあ。引越し屋さんの掛け声が忘れられません笑
心も「にっこり」する映画でした。
trackback: -- | comment: -- | edit

