写。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

なんとかなる。 

resize1279.jpg

昔から、困ったことがあったとき、
呪文のように思っていた言葉。

悩んだり、考えたりするのが苦手だったから
「まあ、なんとかなるか」って思って
悪い言い方をすれば、問題から逃げてた気がする。

今は、ちょっとだけ違う。

「いろいろやって、全力尽くした
 だから、なんとかなる。」

それ以上自分を追い詰めないように、
自分を守るための言葉になってきた、気がする。
trackback: -- | comment: -- | edit

