写。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

好きな自分、嫌いな自分 

resize1178.jpg

今日は仕事。

今日が仕事でよかった。腐る一歩手前だった。
休みの日は好きだけど、長く休むと、やっぱりだらけてしまう。
そんな自分が激しく嫌い。

なんだかんだ言って
わたしは今の仕事、好きなんだろうな。

人と話すのは緊張するし
えらい遠回りして、もっと効率よく出来ないもんだろうかとか

悩んだり、苦しんだりすることもたくさんあるけど
そういう日々は、嫌いじゃない。

不器用でも、一生懸命生きてる自分は好き。
trackback: -- | comment: -- | edit

